よくあるご質問 - 三重県で不用品回収、またゴミ屋敷ごみ片付け、粗大ごみ処分等でお困りの方。三重からっぽサービスがお困りのお客様のために不用品回収を処分致します!

よくあるご質問

よくあるご質問

Q.見積もり日と回収・買取日は別の日でも大丈夫でしょうか?

A.はい、大丈夫です。見積もりと同日、別の日でもお客様のご都合に合わせて対応いたします。

Q.急な依頼でも対応していただけるものなのでしょうか?

A.もちろん、大丈夫です。即日でも対応させていただきます。
まずはご相談・お見積は無料ですので、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。

Q.見積もりだけでも来てもらえますか?

A.はい。見積もりだけでもお伺いしています。当然無料で出張見積りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

Q.土日祝でも対応可能ですか?

A.もちろん大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

Q.作業時間はどれくらいかかりますか?

A.作業時間は作業内容によって異なってきます。細かい時間などは、不用品の量にもよるのでお見積もりの際に担当のスタッフにお伺いください。

Q.キャンセルは可能ですか?

A.作業日前日のキャンセルは、キャンセル料が発生致します。
キャンセルの可能性がある場合は必ず事前にご連絡下さい。また、急なキャンセルがあった場合も担当のスタッフに早急にご連絡ください。

Q.回収作業日に雨などで天候が悪いときはどうなるのでしょうか?

A.作業内容に関しては止むを得ず変更する場合もございますが、まずはお客様と相談の上、行うことにしています。

Q.作業までに何か準備しておくことはありますか?

A.お客様のプラン内容によって変わりますので、担当スタッフに一度確認して下さいませ。
また、作業料金を低価格に抑えるポイントもありますので、こちらの方もご確認ください。

Q.不用品回収作業後に返品などはできますか?

A.作業現場に残っている場合はご返却致します。金品などに関してはその場でご返却しております。
しかし、不用品の回収・買取などで、一度運んでしまった物に関しては返却出来ません。回収・買取時にチェックをお願いしております。
また、少しでも迷われているものは、回収・買取しないようにしております。その旨、お気軽にお申し出ください。

Q.買取・回収当日までに荷物が増えてもいいですか?

A.はい大丈夫です。担当のスタッフにご連絡ください。
事前におわかりになるようであれば、お電話かメールにてお知らせください。
物や量によっては追加品が発生する場合がありますので、再度見積もりを取り直す場合もあります。

※また、予定よりも大幅に荷物が増えますとトラックに積めない場合がありますので、必ず事前にお電話ください。

ハウスクリーニングについて

Q.作業中はずっと家にいないといけませんか?

A.作業を開始する時と終了した時にいて頂ければ大丈夫です。
作業の前にはお客様と一緒に作業内容の確認をして頂き、お客様の気になる所をお伺いします。
作業終了後に作業した箇所をご確認して頂き、お支払いとなります。
作業の間は出かけられても大丈夫です。
終了時間も見積もり時か作業前の打ち合わせの時には大体わかりますので、その時間にお戻り頂ければ結構です。

Q.模様替えもしたいのですが、家具や家電の移動などをお願いしてもよいでしょうか?

A.作業時のスタッフの人数で移動可能なものであれば移動致します。
また、小物や備品はあらかじめお客様の方でまとめていただいております。家具・家電移動などがどうしても必要なお客様は、見積もり時にご相談ください。

遺品整理について

Q.遺品整理に困っています。家1軒丸ごとの見積りは可能ですか?

A.はい。買取れる物とそうでない物を仕分けし、回収・買取の見積りを無料で行います。ご遺族の方々とご相談させていただき、ご要望に沿ったサービスをさせていただくように勤めています。

Q.作業当日までに準備することなどありますか?

A.特にございません。
水と電気を使用できるようにしていただければ、他は現状のままにしておいてください。

お支払いについて

Q.料金の支払いにいつ行えばいいですか?

A.基本的には作業終了時に現金一括清算となっております。
一括での支払いの難しいというお客様は、担当のスタッフと相談して支払い方法を決めることも可能です。

Q.周りの人に知られたくないのですが…

A.最善の配慮をした上で作業を行います。ただ、お客様の住居状態などにもよりますので、絶対に誰にも知られない、という保障はできませんのでご了承ください。

お問い合わせ0120-881-272

三重県の不用品回収エリア

三重県対応エリア


津市・四日市市・朝日町(三重郡)・伊賀市・伊勢市・いなべ市・大台町(多気郡)・尾鷲市・亀山市・川越町(三重郡)・木曽岬町(桑名郡)・紀宝町(南牟婁郡)・紀北町(北牟婁郡)・熊野市・桑名市・菰野町(三重郡)・志摩市・鈴鹿市・大紀町(度会郡)・多気町(多気郡)・玉城町(度会郡)・東員町(員弁郡)・鳥羽市・名張市・松阪市・南伊勢町(度会郡)・御浜町(南牟婁郡)・明和町(多気郡)・度会町(度会郡)、その他の地域もお気軽にご相談ください。

お問い合わせ0120-881-272

PAGETOP↑